赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

あけまして

あけましておめでとうございます!! 今年も翔薫をよろしくお願いいたしますm(ーー)m さあさあ。 のんきにブログをupしている翔薫ですが… 受験生です(ワラ) こんなことしている暇なんて、正直言ってないです。 …でもさ、勉強って飽きるよね← たまには息抜き…

溜めるに溜めた嵐さん。

やぁっと来れたぁぁぁぁぁぁ!!! ずっと更新出来なくて困ってました(汗) 気づいたら、1ヵ月空いてるし… メンバーのお誕生日もお祝い出来なかった(´ω`;) 今度いつ来れるか分からないので、たくさん書いておきたいと思います。 「失恋ショコラティエ」 潤く…

vs嵐 11月14日

今日のvsの感想(´∀`*) 翔ちゃん寒そうWW 半袖って(@_@;)今の季節で半袖は無い(笑) 大ちゃんも短パンだし。どんなグループですか(笑) クリフクライムの櫻宮可愛かったですね~♪ にのちゃんがお台場のアゴに挑戦するから張り切ってるのに、ほぼ翔ちゃん…

木更津キャッツアイ

やっとupすることができましたぁ… 塾で時間なくて出来ないし、やっと出来てBlog見たら書けないし(笑) どんだけついてないんだ、自分(´∀`*) このめちゃくちゃ忙しいときに、木更津キャッツアイを見出しました← 本当はね?受験終わったら見ようと思っていた…

VS嵐(オープニングトーク)&ニノさん

VS嵐は『陽だまりの彼女』チームぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!← オープニングトークから可愛かったよね!!! 『陽だまりの彼女をどう略すか』ということで… たくさん出ましたね(笑) 「陽だカノ」、「だまカノ」、「だまり女」、「だま女」ww だまカノは、すでに…

成瀬さん。

いや~、あのね。 voiceと話してて、超絶魔王が見たくなった訳で(´ω`*) ついに見ちゃいましたよ、M・A・O・U!← 成瀬さんってさ。かっこいいって言うより、美しい^^ 泣き顔とか、怒った顔、笑った顔… しおりちゃんの気持ちが痛いほどわかります(σ∀σ*) …

今週…

今週は何にもないですね~(゜Д゜; ) ZEROとレコメンと相葉マナブ… あとは、潤くんが色々な番組に出まくりますね♪ もうすぐで陽だまりの彼女公開かぁ…☆ 楽しみぃっ!!! 今週のレコメンでLOVEの中の曲が流れますね!!!! いやっっっったぁぁぁぁぁ!!!! 何流れる…

VS嵐&お知らせ

先週のゲストチームが『トップアスリート』チームのみなさん。 内村選手かっこ良かったですね!! まず、バウンドホッケーでは、翔ちゃんがゲッターを務めその隣にスペシャルナビゲーターの相葉氏。 「注目の選手は誰ですか」って聞かれたときに、迷わず「翔ち…

アラフェス 開催!!

昨日、今日と国立競技場でアラフェスが始まりましたね♪ 先ほどセトリを見ましたが… 最高過ぎませんか(@_@;) 秘密とか、Hip Hop Boogieとかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 秘密とか最高!!女子宮みるのに最高の歌じゃないですか!!!!!! 私は国立からだいぶ離れている…

鍵部屋&New Album『LOVE』

『鍵のかかった部屋 SP』 来ましたね~っっっ!!!!来年、榎本径復活!!!!!!!!! めっちゃ嬉しいです♪ ポーカーフェイスでクール。なのにときどき可愛い… 榎本さん最っっっっっ高(ノノ`∀´ル) 来年楽しみだなぁ☆ New Album『LOVE』 こっちもきましたね!! ついに…

祝!!結成14周年

今日、9月15日は嵐さんの結成日。 大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん、ハワイで会見してくれてありがとう。 誰1人欠けないで、14周年を迎えてくれてありがとう。 言葉では伝えきれないほどのありがとうがあります。 これからも、変…

わぁ~、凄~いって思った(はーと)

今週のVS嵐は、「ショムニ 2013」チームと対決。 なんかもう、可愛かったですね(゜∀゜*) 出演者の三浦さんが、ものまねが上手だということで… たくさんやっていましたね(笑) 武田鉄也さんのものまねウケたな~(笑) だがしかし!!向こうチームばっかりも…

嵐にしやがれ 最終回…?

今回の嵐にしやがれは、高嶋家のお兄ちゃん、高嶋政宏さん。 面白かったですね~(笑) 飲んだら悪い人ってそんなイメージ無かったわ( ̄∀ ̄) 顎になんでも乗せれるのは凄かったですね!! 物干し竿とか絶対のらないと思ってたけど、乗ったしww 潤くんも危なかっ…

VS嵐(ほぼsさん)

今回の対戦チームは「映画 ガッチャマン」チームのみなさん。 っていうか、本当に龍臣くん大人っぽくなりましたね!! 大ちゃんを抜かしちゃうぐらいの身長だから…170cmぐらい(´・ω・`)? 成長期ですね、いいなぁ…← さて、しょっぱなからみんなに弄られたい櫻…

今、この顔がスゴい!

この前の、『今、この顔~』可愛かったですね!!!! ヨガの時、「スーパーナルシストみたい」って言われた後の、カメラに(可愛い)キメ顔していましたよね(´ω`*) あの、唇をみゅって突き出すヤツ← めちゃくちゃ可愛かったんですけども!!!!!! その顔を見たとき…

24時間テレビ ニッポンって…?この国のかたち

とうとう24時間テレビが始まり、終盤に入っています♪ 筆者は、本日塾だったので、今年もオールすることは出来ず…(泣) 悲しいです(;一_一) 夕方に放送された、櫻井さんが被災地の子供たちと卒業式で歌えなかった歌を歌う。 ピアノを弾く姿…。美しかったで…

近況の嵐さん。

最近の嵐さんは、やっぱり忙しいですね(汗) 24時間テレビの宣伝で、生出演が多く大変そうです… ZIP!は、座談会。その他にも、バラエティーだったり冠番組、ラジオ、CM… 目が回るほどの忙しさ、とはこのことの言うのかな( ̄ω ̄;) 贔屓っぽくなってしまうの…

嵐にしやがれ 24時間テレビSP

今回は24hTVが1週間後ということでスペシャル! 最初のアニキは要さん。 うどんとは、良いチョイスですね~(´∀`#)♪ リス食いの櫻井さんは、やっぱりうどんもリス食いでしたね♪♪ 食べ方超可愛かったなぁ…続いてのアニキは森山さん。 大島に捧げる歌 よかったで…

Mステ

今回のMステは、アイドル総売り上げランキング(´ω`*) いつ嵐さんが出てくるか、楽しみでした。 …なかなか出てこないんですよね← そして、バックにつかせてもらっていた、先輩たちもなかなか出ず…(・・;) 心配していましたが、V6さんも、kinkiさんも無事に…

ホンマでっか!?TV

昨日、ようやくホンマでっかTVを見ました♪翔ちゃんの理想の女性について。好きな女性のタイプではなかったので、初めて聞くことも多々ありました(ーωー; )独身女性のみなさんが、翔ちゃんに近づこうと必死でしたけど、正直あの中の誰より、私が1番早く翔ちゃ…

初めまして(∨ω∨*)

初めまして。翔薫と申します。 …と言いましても。前にもBlogやってましたが(笑) このBlogは題名の通り、嵐さん、櫻井翔さんを語るものとなっております。 これと並行して、Diaryの方もやらせて頂いています。 主に、Diaryは長文、Blogは短文、と区別しても…