赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

VS嵐(オープニングトーク)&ニノさん

VS嵐は『陽だまりの彼女』チームぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!←

オープニングトークから可愛かったよね!!!

陽だまりの彼女をどう略すか』ということで…

たくさん出ましたね(笑)

「陽だカノ」、「だまカノ」、「だまり女」、「だま女」ww

だまカノは、すでに使っていたので違和感はないのですが、だまり女って(笑)

超爆笑しました(´∀`*)♪その後の、だま女もwww

ほっこりラブストーリーって言うより、ホラーですよね←

復讐に燃える女、的な(笑)

 

ニノさんですが…

なぜ入らないっっ(゜Д゜; )

「ニノさんセカンドシーズン楽しみ~っ♪え~っと、12時45分ぐらいだっけ……は?」

って言っていた10月8日の私。

今、(私、住んでいるところが北の大地なので)STVサイトへ行ってみると太字で

 

ニノさんセカンドシーズンは11月6日以降深夜12時45分~放送します!!

 

と書いてありました( ̄∀ ̄)

入るのはいいんですけどね!?!?

11月に10月の話題されても…((黙

しかも深夜って言うね(泣)

次の日早く起きて見なきゃなんないから、大変なんですよ~…

でも見る!!!←

早く11月にならないかなぁ…