赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

木更津キャッツアイ

やっとupすることができましたぁ…

塾で時間なくて出来ないし、やっと出来てBlog見たら書けないし(笑)

どんだけついてないんだ、自分(´∀`*)

 

このめちゃくちゃ忙しいときに、木更津キャッツアイを見出しました←

本当はね?受験終わったら見ようと思っていたのよ。

でも、「SPEC~天~」を借りに行ったときに見つけちゃったから!!!

借りちゃいましたよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←

 

いや、ね。

バンビ超可愛い(*´Д`*)

まだ4話なんだけど、バンビがしゃべるたびにニヤニヤしてます(\・◇・\)

ぶっさんにモー子取られて妬いちゃうバンビがたまらなく好きだぁぁぁ!!!!

しかもさ、木更津ってめっちゃちゃららいの時期だからさっ♪

萌えるっっっっっっっっっっ!!!!!

 

もっと書きたいけど、ご飯が出来たのでドロンします(笑)