赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

vs嵐 11月14日

今日のvsの感想(´∀`*)

 

翔ちゃん寒そうWW

半袖って(@_@;)今の季節で半袖は無い(笑)

大ちゃんも短パンだし。どんなグループですか(笑)

 

クリフクライムの櫻宮可愛かったですね~♪

にのちゃんがお台場のアゴに挑戦するから張り切ってるのに、ほぼ翔ちゃんが秒数使っちゃうって言うね(´◇`*)

しかも簡単な右側でノロノロしちゃう翔ちゃん、可愛いっ!!!

そしてグリップで10ポイント押しちゃうにのちゃんも可愛いっ!!!

 

ピンボールランナーの指令台にあがった上下。

(´・∀・`)「俺ピンク」

(ノノ`∀´ル)「俺もピンク」

何だこいつら可愛いっっっっ!!!!!!

 

今日全体的に相葉氏がしゃべらなかったのが残念。

キッキングスナイパー失敗しちゃったけど可愛かったよ♪