赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

溜めるに溜めた嵐さん。

やぁっと来れたぁぁぁぁぁぁ!!!

ずっと更新出来なくて困ってました(汗)

気づいたら、1ヵ月空いてるし…

メンバーのお誕生日もお祝い出来なかった(´ω`;)

今度いつ来れるか分からないので、たくさん書いておきたいと思います。

 

失恋ショコラティエ

潤くんの月9!!爽太くん!!

奥田くん並みにきゅんきゅんしそうな感じがするぞ♪

LOVEコンでも言っていたみたいですけど、キスシーンが多いですよね(ノノ`∀´ル)

予告見ましたが、予告だけでも2回ほどキスシーンがあったので、撃沈していました(笑)

原作の漫画でもキスシーン…っていうか濡れ場が多かったし。

どこまでドラマの中で表現してくるのか、楽しみな部分でもあります^^

 

嵐にしやがれ 2時間SP」

今回のお正月のしやがれは…うん。微妙でしたな。

潤くんが女装っぽかったですよね。……正直大ちゃんのクオリティーが高すぎたせいで潤くんの女装があんまり良く見えなかt((

翔ちゃん、にのちゃんはまた体張った感じ(?)っぽいし…翔ちゃんは特に。

うーん…。楽しみだけど、楽しみじゃないですね

 

「アラフェス」について

なんか今、あらしっくさんが騒いでいるみたいですね。私もですが←

某アイドルグループさん達が悪いわけではないと思うんです。

コンサートを決めたスタッフだか社長だかが悪い←

確かに、アラフェスを開催した時は、嵐さんが国立最後って言っていましたけど。

…でもやっぱり、みんなが最後のお客さんだよと言っていた嵐さんで終わってほしかった。

私が言えるわけではないですが、何とも言えない悔しさがありますね。

ただ、某アイドルグループさんたちが国立でライブをやるから、DVDが発売されないかもしれないというのは、腹立ちます。勿論。

複雑ですね。

 

「某雑誌」

今、色々な雑誌で嵐さんが表紙を飾っていますね♪

嬉しいです。

一番嬉しかったのが、ハグハグ嵐againですよね!!!

しかもポスターっていうね!!

書店で見つけた時には叫びたくなりました(笑)

あのバンビのぎこちない肩組み!!

櫻葉の可愛い笑顔(`・ε・´)

ずっと見たくて部屋に貼りました、速攻(笑)

超幸せです☆

 

「新シングル発売」

潤くんのドラマ主題歌と、ソチオリンピックのテーマソングが発売されますね!!

今回は珍しく、火曜日発売。

私は初めてですね~

潤くんのドラマ主題歌がどんな曲になるのか。

今から楽しみで仕方ないです!!

 

おお!!1000文字超えました!!

初ですね(笑)

また多分、更新できないと思います(冬休み中は特に…)

とりあえず、年が明けたらまた更新したいと思います。