赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

成瀬さん。

いや~、あのね。

voiceと話してて、超絶魔王が見たくなった訳で(´ω`*)

ついに見ちゃいましたよ、M・A・O・U!←

 

成瀬さんってさ。かっこいいって言うより、美しい^^

泣き顔とか、怒った顔、笑った顔…

しおりちゃんの気持ちが痛いほどわかります(σ∀σ*)

 

『成瀬領』っていう響きがいいよね♪

近くの病院とかに『成瀬先生』がいたら風邪ひきまくりますね(笑)

 

私が1番泣けるのは、鉄板のラストシーン!

成瀬さんが銃を持って芹沢さんと揉み合うところ。

芹沢さんが撃たれて、成瀬さんが初めて『芹沢』と呼ぶときにブワァァーーーって(泣)

そして、しおりちゃんが寄りかかっている2人を見つけた時の、2人の安らかな顔!!!

そこでまたくるよね(・ω・*)b

魔王は涙腺を爆発させるためにあるドラマだと思う(笑)

 

また冬休みぐらいに見よう(´∀`*)♪