赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフェス 開催!!

昨日、今日と国立競技場でアラフェスが始まりましたね♪ 先ほどセトリを見ましたが… 最高過ぎませんか(@_@;) 秘密とか、Hip Hop Boogieとかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! 秘密とか最高!!女子宮みるのに最高の歌じゃないですか!!!!!! 私は国立からだいぶ離れている…

鍵部屋&New Album『LOVE』

『鍵のかかった部屋 SP』 来ましたね~っっっ!!!!来年、榎本径復活!!!!!!!!! めっちゃ嬉しいです♪ ポーカーフェイスでクール。なのにときどき可愛い… 榎本さん最っっっっっ高(ノノ`∀´ル) 来年楽しみだなぁ☆ New Album『LOVE』 こっちもきましたね!! ついに…

祝!!結成14周年

今日、9月15日は嵐さんの結成日。 大ちゃん、翔ちゃん、相葉ちゃん、にのちゃん、潤くん、ハワイで会見してくれてありがとう。 誰1人欠けないで、14周年を迎えてくれてありがとう。 言葉では伝えきれないほどのありがとうがあります。 これからも、変…

わぁ~、凄~いって思った(はーと)

今週のVS嵐は、「ショムニ 2013」チームと対決。 なんかもう、可愛かったですね(゜∀゜*) 出演者の三浦さんが、ものまねが上手だということで… たくさんやっていましたね(笑) 武田鉄也さんのものまねウケたな~(笑) だがしかし!!向こうチームばっかりも…

嵐にしやがれ 最終回…?

今回の嵐にしやがれは、高嶋家のお兄ちゃん、高嶋政宏さん。 面白かったですね~(笑) 飲んだら悪い人ってそんなイメージ無かったわ( ̄∀ ̄) 顎になんでも乗せれるのは凄かったですね!! 物干し竿とか絶対のらないと思ってたけど、乗ったしww 潤くんも危なかっ…

VS嵐(ほぼsさん)

今回の対戦チームは「映画 ガッチャマン」チームのみなさん。 っていうか、本当に龍臣くん大人っぽくなりましたね!! 大ちゃんを抜かしちゃうぐらいの身長だから…170cmぐらい(´・ω・`)? 成長期ですね、いいなぁ…← さて、しょっぱなからみんなに弄られたい櫻…

今、この顔がスゴい!

この前の、『今、この顔~』可愛かったですね!!!! ヨガの時、「スーパーナルシストみたい」って言われた後の、カメラに(可愛い)キメ顔していましたよね(´ω`*) あの、唇をみゅって突き出すヤツ← めちゃくちゃ可愛かったんですけども!!!!!! その顔を見たとき…