赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ ニッポンって…?この国のかたち

とうとう24時間テレビが始まり、終盤に入っています♪ 筆者は、本日塾だったので、今年もオールすることは出来ず…(泣) 悲しいです(;一_一) 夕方に放送された、櫻井さんが被災地の子供たちと卒業式で歌えなかった歌を歌う。 ピアノを弾く姿…。美しかったで…

近況の嵐さん。

最近の嵐さんは、やっぱり忙しいですね(汗) 24時間テレビの宣伝で、生出演が多く大変そうです… ZIP!は、座談会。その他にも、バラエティーだったり冠番組、ラジオ、CM… 目が回るほどの忙しさ、とはこのことの言うのかな( ̄ω ̄;) 贔屓っぽくなってしまうの…

嵐にしやがれ 24時間テレビSP

今回は24hTVが1週間後ということでスペシャル! 最初のアニキは要さん。 うどんとは、良いチョイスですね~(´∀`#)♪ リス食いの櫻井さんは、やっぱりうどんもリス食いでしたね♪♪ 食べ方超可愛かったなぁ…続いてのアニキは森山さん。 大島に捧げる歌 よかったで…

Mステ

今回のMステは、アイドル総売り上げランキング(´ω`*) いつ嵐さんが出てくるか、楽しみでした。 …なかなか出てこないんですよね← そして、バックにつかせてもらっていた、先輩たちもなかなか出ず…(・・;) 心配していましたが、V6さんも、kinkiさんも無事に…

ホンマでっか!?TV

昨日、ようやくホンマでっかTVを見ました♪翔ちゃんの理想の女性について。好きな女性のタイプではなかったので、初めて聞くことも多々ありました(ーωー; )独身女性のみなさんが、翔ちゃんに近づこうと必死でしたけど、正直あの中の誰より、私が1番早く翔ちゃ…

初めまして(∨ω∨*)

初めまして。翔薫と申します。 …と言いましても。前にもBlogやってましたが(笑) このBlogは題名の通り、嵐さん、櫻井翔さんを語るものとなっております。 これと並行して、Diaryの方もやらせて頂いています。 主に、Diaryは長文、Blogは短文、と区別しても…