赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

ホンマでっか!?TV

昨日、ようやくホンマでっかTVを見ました♪

翔ちゃんの理想の女性について。

好きな女性のタイプではなかったので、初めて聞くことも多々ありました(ーωー; )

独身女性のみなさんが、翔ちゃんに近づこうと必死でしたけど、正直あの中の誰より、私が1番早く翔ちゃんにたどり着きました←

翔ちゃんが「裏表がなく、嘘をつかない人」と言った時点で、『うわ、駄目だ』と思いました(笑)

裏表ありすぎますからね(´∀`*)♪

とにかく!!(?)
今回、改めて翔ちゃんの理想の女性を知ることができて、良かったです☆

そして、ものすごく可愛かったです(`・з・´)