赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

Mステ

今回のMステは、アイドル総売り上げランキング(´ω`*)

いつ嵐さんが出てくるか、楽しみでした。

…なかなか出てこないんですよね←

そして、バックにつかせてもらっていた、先輩たちもなかなか出ず…(・・;)

心配していましたが、V6さんも、kinkiさんも無事に出ていただいて…

見つけれなかったけど(゜∀゜ )

そしてそして、ようやく嵐さん!!

聖子ちゃんを抜かして、2位とは…!!

みなさん若いですね\(◎o◎)/!

感謝カンゲキ雨嵐のときの、にのちゃんの髪の結んだ感じが超可愛かった☆

これからその髪型でいてほしい…っ(*´Д`*)

若い時の嵐さんが沢山見れて良かったです♪