赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

近況の嵐さん。

最近の嵐さんは、やっぱり忙しいですね(汗)

24時間テレビの宣伝で、生出演が多く大変そうです…

ZIP!は、座談会。その他にも、バラエティーだったり冠番組、ラジオ、CM…

目が回るほどの忙しさ、とはこのことの言うのかな( ̄ω ̄;)

贔屓っぽくなってしまうのですが、やっぱり櫻井さんが結構大変ですよね。

上にあげたもの以外にも、週1のキャスター、番組の進行…

「仕事が好きだから、苦ではない」とご自身話されていますが、ここ1,2週間はいつも以上に苦労の連続なんでしょうか。

体調を崩さないように、気をつけてほしいです。

私事ですが、最近ちょっとプニっとした櫻井さんを見たいなーなんて(笑)