赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

24時間テレビ ニッポンって…?この国のかたち

とうとう24時間テレビが始まり、終盤に入っています♪

筆者は、本日塾だったので、今年もオールすることは出来ず…(泣)

悲しいです(;一_一)

 

夕方に放送された、櫻井さんが被災地の子供たちと卒業式で歌えなかった歌を歌う。

ピアノを弾く姿…。美しかったです←

この2年間。みなさんは、私の想像を超える辛い経験をしてきたのだと思います。

その思いが、ひしひしと伝わってきました。

震災についてよく考えることのできる時間でした。

 

あと1時間。

 

もうひと踏ん張り頑張ってほしいです♪

可愛い櫻井さんを見れることを楽しみにしています(`・З・´)