赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

わぁ~、凄~いって思った(はーと)

今週のVS嵐は、「ショムニ 2013」チームと対決。

なんかもう、可愛かったですね(゜∀゜*)

 

出演者の三浦さんが、ものまねが上手だということで…

たくさんやっていましたね(笑)

武田鉄也さんのものまねウケたな~(笑)

だがしかし!!向こうチームばっかりものまねしてますけど、こっちチームだってものまねできる人いるんだよっ!!

 

[バンクボウリング]

翔ちゃんが無茶ぶりで相葉氏にローラのものまねを要求。

あらしっくなら見慣れた、「わぁ~、凄~いって思った(はーと)」。

相葉氏、ローラのものまねするとき本当に可愛い♪

でも、翔ちゃんが相葉氏に言ったことが1番萌えますが←

 

[キッキングスナイパー]

翔ちゃんが無茶ぶりで相葉氏に武田鉄也さんのものまねを要求。((2回目

相葉氏も少し恥じらいながらやってしまう。

「こぉのバカティンがぁ!!」(あれ、なんですかぁ~?だっけ←) ふふふ、可愛い((

翔ちゃんは相葉氏のものまねが大好きなんだな。

 

という風に、櫻葉の愛がわかるVSでしたね!!((違う。

よし、また見よう。