赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

嵐にしやがれ 最終回…?

今回の嵐にしやがれは、高嶋家のお兄ちゃん、高嶋政宏さん。

面白かったですね~(笑)

飲んだら悪い人ってそんなイメージ無かったわ( ̄∀ ̄)

 

顎になんでも乗せれるのは凄かったですね!!

物干し竿とか絶対のらないと思ってたけど、乗ったしww

潤くんも危なかったけど、少し乗せれたし♪

 

80年代洋楽スターの衣装に着替えて登場してきたときが、1番面白かった(笑)

高嶋さんホントにハードゲイっぽかったしwww

途中から話し方もオネェっぽくして。大ちゃん並みに笑った(´∀`*)♪

相葉氏似合いすぎ!!!ww(私だけかな?)

めっちゃ可愛い。

大ちゃんの衣装も可愛かったなぁ…

あの衣装でバカウケしてるからより可愛い!!moreですよ、more!!((は。

 

それで?

新聞に載ってあった重大発表?

めちゃくちゃ気になって、ネットでいろいろ調べたんだけどやっぱり明確な情報は乗って無く…

気になったなぁ…。

でも、重大発表の内容が、「嵐にしやがれ リニューアル」!?

終わるとかじゃなくてよかったけど、なんか、ね(笑)

でも、来週は生放送ということで!!楽しみ♪

どんなアニキゲストが来るのか…

ウキウキですね(・ω・*)