赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

アラフェス 開催!!

昨日、今日と国立競技場でアラフェスが始まりましたね♪

先ほどセトリを見ましたが…

最高過ぎませんか(@_@;)

秘密とか、Hip Hop Boogieとかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

秘密とか最高!!女子宮みるのに最高の歌じゃないですか!!!!!!

私は国立からだいぶ離れているので、直接行くことは出来ないので、みなさんのコンレポを読み漁ります(笑)

今年も来ました、らぶしちゅ。

Endless Gameも入りましたね~^^

あと、ふるさと!!今までワクワク学校でしか歌っていなかったのが遂に解禁ですかね!?(笑)

 

はやくアラフェスのDVD出ないかなぁ…

めっちゃ見たいっ☆

みなさん早めのコンレポよろしくお願いしますm(ーー)m

 

今年も音漏れで楽しむ嵐ファンがいるらしいですね…

そんなことをしている人たちと同じ「嵐ファン」とは呼ばれたくないです、正直。

っていうか。そんな人たちに嵐ファンだって言ってほしくない。

メンバーのことや、近隣の住民の人のことを考えて行動してほしいです。

来年はありませんように・・・。