赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

VS嵐&お知らせ

先週のゲストチームが『トップアスリート』チームのみなさん。

内村選手かっこ良かったですね!!

 

まず、バウンドホッケーでは、翔ちゃんがゲッターを務めその隣にスペシャルナビゲーターの相葉氏。

「注目の選手は誰ですか」って聞かれたときに、迷わず「翔ちゃん!!」って答えて欲しかった(笑)

まずそこで、櫻葉が可愛い、と(・∀・*)

 

ショットガンディスクでまたまた櫻葉!!

翔ちゃんの『入っているようで実は入っていなかった』作戦。

伊藤さんは、優しいからグレーだと言っていましたが、完全ブラックですよね!?笑

相葉氏の2個飛ばし、可愛かったですね((は。

にのちゃんの新・ディスクのとり方!!

女子宮炸裂でしたね♪

 

お知らせ、ということで。

最近、パソコンの調子が悪く、ブログがあまり更新できない状況です。

ですが、Diaryの方は更新できるっぽいので、今後Diaryの方が更新が多くなります。

今日みたいに、ブログに更新できるときは更新していきたいと思ってます☆

Diary名 『さくらばー's Diary(・ε・´(・◇・´)』です♪

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(__)m