赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

今、この顔がスゴい!

この前の、『今、この顔~』可愛かったですね!!!!

 

ヨガの時、「スーパーナルシストみたい」って言われた後の、カメラに(可愛い)キメ顔していましたよね(´ω`*)

あの、唇をみゅって突き出すヤツ←

めちゃくちゃ可愛かったんですけども!!!!!!

その顔を見たときに「…なんか見たことがあるな」と思ったんですよ!!

そして、色々録画したものを探ってみると、ありました!!

嵐にしやがれSP(ネプチューンさんが来たとき)で大野さんが同じ行動をしているのを!!!

「夫婦ってやっぱ似るんだな」と思いました(笑)

どちらも可愛いです( ̄∀ ̄)