赤色王子を御贔屓。

嵐さんを語るblogです。嵐さんが冠番組で可愛い発言・行動をするとupする確率が高くなります。

VS嵐(ほぼsさん)

今回の対戦チームは「映画 ガッチャマン」チームのみなさん。

っていうか、本当に龍臣くん大人っぽくなりましたね!!

大ちゃんを抜かしちゃうぐらいの身長だから…170cmぐらい(´・ω・`)?

成長期ですね、いいなぁ…←

 

さて、しょっぱなからみんなに弄られたい櫻井さん。

めっちゃ可愛いじゃないですかっっっ!!

やっぱね、みんなに弄られてメンバー愛を感じたいんですy((

…すいません。

 

飛ばして飛ばしちゃうんですけど、クリフクライム。

来ましたね、本命のSAKURABA!!

お台場のアゴ、「お前が行けよ」「いや、お前が行けよ」の言い合い、超可愛かった!!!!!!

結局可愛い櫻井さんがお台場のアゴに挑戦する事になり…

物干し竿(?)にぶら下がって、全然違うところを一生懸命蹴ってる櫻井さん。

良かったですね~^^

綾野さんの言葉に同感です♪